フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月20日 (月)

撃沈( ̄□||||!!

昨日はとてもいい天気で

久しぶりに河川敷にでも行こうということになり

フリスビー片手にrvcardashゴーゴゴー

久しぶりのフリスビーに興奮気味のmintw

「もう少し広いところでね~」

と 空き場所を探していると

「と~ちゃん!危ない!! 後に蜂がぁぁぁ!!!」

ははの声で機敏な動きをみせたちち!

サササササササッ

振り返るとははの背後にも蜂がw

Σ( ̄Д ̄;)「逃げろ~」

走って逃げてもちちとははの影の後ろには

蜂の影

=( ̄□ ̄;)⇒

恐らく100人以上いた河川敷で

蜂に襲われているのはちちとははのみ

\(゚ロ゚ ;)ナンデヤネン!

結局、到着から10分程度で河川敷から追い出されました・・・

( p_q)エ-ン

不完全燃焼のmintのため

ホームセンターで新しいおもちゃの物色に行きました^^

ちちが見つけたゴムのおもちゃw

円盤型のゴムが幾つか重なり三色団子のようになった

おもちゃ。。。

「バラバラにしないかな~」

とちち。

「バラバラにはなりませんよ」

と店員。

店員さんを信じ購入し、早速mintと遊ぶことに^^

見事にバラバラw

蜂にもmintにも撃沈されました(T△T)

0025

2008年10月14日 (火)

お久しぶりpartⅡ

ホントに年をとると月日の流れが速いもので

今年もあと2か月半(ノ∀`)・゚・。

この時期、TVは番組編成でスペシャル番組がおおいですね

( ´・ω・`)

面白い番組があるとTVに夢中のちちとはは。

mintは・・・

0017   

ちちとははが気付くまで 

カーテン越しでジー・・・

なにしてるねん!!

0018_2

声をかけても動じず ジー・・・

0020_3

オモチャの音には敏感にチラッ

自分が主人公でないといやなmintでしたww

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »