フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月16日 (日)

mint危機一髪!Σ(゚口゚;

久しぶりに奈良へ行ってきました^^

0297

先週行こうと思っていたのですが

正倉院展があったので沢山人がいるだろうということで

今週にしました^^

0302

飛火野や春日大社を颯爽と駆け抜けようとする男の後ろ姿ですw

0290

木から竹が生えていました

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

0311

奥地へ足を踏み入れると小人が住んでいそうな

木の穴を発見!!!

自然ってすごいな~と思いまいした

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

0313

それにしても鹿だらけw

0298

やばw mintが狙われています・・・・

0299

じーーーーーーー

前足で ド~ン 

鹿せんべいを売っているおばちゃんが

「おに~ちゃん 犬かかえたり! 危ないよ!」

その声に反応する前にちちは素早く行動を起こしていました!!!

サササササササササササササッ

mintを抱えあげたちちの姿はさぞ立派に見えたことでしょう。

0305

しかし 何事もなかったように振舞うmintでした^^

2008年11月 2日 (日)

プレゼント^^

今日はネタが豊富っす^^v

ジャジャ~ン^^

0284

リリシー;; 

バブアー ? 

バーブアー?

Barbourのオイルコーティング ドッグコート

(wax dog coat って書いてありましたw)

手に入れましたwwwww

エミネントさんhttp://eminent.exblog.jp/

の会長(ミニチアダックス)用に仕入れたブツを

横取りしましたwww

うん。

かっこいいww

20110105

哀愁漂う男の背中ですw

ちちはは用でBarbourのオイルコートがほしくなりました

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース

リベンジ!!

先月の蜂達の攻撃にめげず、

河川敷へたちむかいましたw

(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

久しぶりのフリスビーです^^

20110110

投げたフリスビーを持ってきて次の投球を待ちますww

20110111

ちちの投球が遅いと・・・

20110109

怒りますp( `o´ )q

はしれ~!!!

20110112

走って行ったmint^^

20110113

ストレス発散のmintでした^^

ろーりんぐw

今日は昼ごはんを食べに行く途中

ロールケーキを買いに行きました^^

TVマニアのははが見つけた

となりの人間国宝さんw

手作りロールケーキ専門店 ~あんじゅ~

『ほんまにうまいんかいな・・・』

ちち 心の叫び・・・

20110121

う~ん!うまそうw∬´ー`∬ウフ♪

20110123

思わず2種類買ってしまいました

(-"-;A ...アセアセ

賞味期限は今日なのですが、明日まで熟成させます・・・

バームブリュレ

結構前の話ですがw

出張で東京へ行った時のおみやげですw20110116

東京バナナは有名ですが、シリーズが増えてこれも絶品でした^^

20110118

ちちは1切れ・・・ははは、ちちの分を除く全部をたいらげていましたw

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »