フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

血液検査~

土曜日は久しぶりに河川敷へ行きました~^^

(毎回河川敷やんか!ヾ(-д-;))

ちちとmintの二人きりで少し寂しかったんですがmintは元気よく

走り回っていました^^p

0019

お気に入りのフリスビービビ~

0036

同じような写真ですが、タンポポの近くでもビ~ビビ~

日曜日はフィラリア予防前の血液検査をしました;;

食事制限のあるmintは低分子タンパク質のドッグフードしか与えていなかったのですが

ちちのオカン家で 数日預かってもらっている時に

色々と食べさせられた?気配があったので

少し心配でしたが、全て基準値内の健康優良児でした^^

後は日ごろのストレスをどう解消させるかが問題です・・・

2009年3月23日 (月)

両立

mintと子供の世話を両立するのは大変難しいです

(A;´・ω・)アセアセ

0012

なかなかmintの相手をしてあげられなくて

可哀想ですが、昼間はおばぁちゃんに遊んでもらっているらしいですw

ちちも仕事や家事の手伝いでかまってあげられないので

久しぶりにおもちゃをあげました^^

0014

ピーピーなるおもちゃですw

0015

写真では分かりにくいですが めっちゃ尻尾を振っていますw

その5分後、おもちゃのピーピー音はなくなり

mintはハカイダーと化しました(古!)

2009年3月22日 (日)

低カロ生活w

ははの食事制限をちちが仕切っていますw

Img_5049

じゃ~んshine電子レンジでチップスが作れる容器?ですw

名前はチップスクッカーというのですが、もう少し機械らしいのを想像してましたw

じゃがいもを薄くスライスして溝に乗せていき、

電子レンジで15分ほどすると出来上がりますhappy02

Img_5046

出来上がりはなかなかです^^ ↑は2回目の写真で、

1回目は焦げ焦げでした(ノ_-。)

Img_5047

撮影していると可愛い悪魔が盗もうと必死で 

ブレブレの写真しか撮れませんでしたw

これならmintも安心して食べれます^^

2009年3月15日 (日)

給付金( ̄人 ̄)

定額給付金の申請が市からとどきました^^

全国から見ると早い方なのかな?

給付金はちちとははのみでさすがにmintには給付されません;;

Img_5043

ふて寝ですw

最近お気に入りのイチゴを持つとすぐ起き上がりますw

Img_5044

1週間ほど別のところで生活を送っていたmin・・・

気疲れしていないか心配でしたが、元気いっぱい

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

弟に目も触れず遊べ遊べと催促するmintでした^^

2009年3月10日 (火)

新しい家族^^

めっきり更新をさぼっている今日この頃・・・

更新をさぼっていた理由は色々あって(言い訳^^;)

実はmintに弟ができました^^

弟といってもちちとははの第一子^^

予定日よりかなり早い出産だったのですが、

無事この世に誕生しました;;

今日一日はすごく長い一日で、mintにとっても

ははにとっても ちちにとっても初めてのことばかりで

不安に晒されたのと幸せに晒された何とも言えない一日でした。

ご心配、ご迷惑をおかけした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

これからもmint兄貴の活躍?をブログっていきますので

よろしくお願い致します。

あ~ 来週からはにぎやかだw

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »