フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月15日 (水)

仲良し^^

最新の家電を持っていなかったので時代錯誤かもしれませんが

最近のAV機器は凄い進化をしています!!!

Σ(゚д゚;)

テレビの大きな画面で子供の写真を見ていると

(#`皿´) うぅぅぅぅぅぅ!!!! わぉがるるるるるぉぅおぉぉぉ!!!

mintが久しぶりにテレビに向かって吠えていましたww

でも 子供に興味深々なmintは

手足をクンクン・・・

頭をクンクンクン・・・

警察犬のようでしたwww

0365_2

2009年4月11日 (土)

花粉症;;

この数年、全くと言っていいほど花粉症の症状が見られなかったちちですが、

昨日今日は特に重症です

(つд⊂)エーン

鼻にティッシュを詰めているとmintがそのティッシュめがけて噛みに来ます

(-_-X)

鼻を押さえる所にスポンジが付いた立体マスクを

なぜか反対につけていた ちちのはは(おかん)が

mintに噛まれていたのを思い出しましたwwww

それはそうと

狂犬病予防接種を受けに市役所へ ちちとmintと
ちちのはは(おかん)とおかんの愛犬(ゆきちゃん)と行きました。

一瞬で注射は終わり、なぜかハイテンションだったmintですが

夜になると

Img_5053

ハウスにこもって直ぐに寝ていました。

2009年4月 6日 (月)

カイカイ病発令(ToT)

数日前、ちちの出社が早い時があり、ちちが家を出る前 mintは遠山の金さんみたいに

片腕が首元から出た状態でしたw

「mintの服、後で直してな~」と ははに言ってから数時間後

ははが見た時には服がスカートのように両腕が首元から出ていたそうですww

笑っていられたのも話だけで最近非常に健康体だったmintですが、

脇やら目の周りをかきむしって 血が出るほどです

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今日も目の周りをかいていたようです

(ρ_;)

今晩から 消毒をして エリザベスを着けて かかないよう対策します。

早く治って~;;

2009年4月 1日 (水)

ちちにとって鬼門である所へ仕事へ行きました。

今日で何回目だろう・・・・

「今回はバッチリ!」と言いながら何度も出直しを

強いられている所なので今日は何も言いませんでした・・・

お昼頃、ちちの携帯へメールが!

ははから 赤ちゃんの写真付きメールが届きました^^

よし!がんばるぞ!! 

早く帰ってmintの散歩も行くぞ!(帰りが夜遅くなる予定だったので)

と心に誓い 頑張りました。 

何のことはなく あっという間に片付き 鬼門最後の仕事となりました^^

帰り道はご褒美なのか虹が二重に架かっていました^^

0043

(わかりにくいかな?) 

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »