フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« 血液検査~ | トップページ | カイカイ病発令(ToT) »

2009年4月 1日 (水)

ちちにとって鬼門である所へ仕事へ行きました。

今日で何回目だろう・・・・

「今回はバッチリ!」と言いながら何度も出直しを

強いられている所なので今日は何も言いませんでした・・・

お昼頃、ちちの携帯へメールが!

ははから 赤ちゃんの写真付きメールが届きました^^

よし!がんばるぞ!! 

早く帰ってmintの散歩も行くぞ!(帰りが夜遅くなる予定だったので)

と心に誓い 頑張りました。 

何のことはなく あっという間に片付き 鬼門最後の仕事となりました^^

帰り道はご褒美なのか虹が二重に架かっていました^^

0043

(わかりにくいかな?) 

« 血液検査~ | トップページ | カイカイ病発令(ToT) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 血液検査~ | トップページ | カイカイ病発令(ToT) »