フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« 花粉症;; | トップページ | だんご汁 »

2009年4月15日 (水)

仲良し^^

最新の家電を持っていなかったので時代錯誤かもしれませんが

最近のAV機器は凄い進化をしています!!!

Σ(゚д゚;)

テレビの大きな画面で子供の写真を見ていると

(#`皿´) うぅぅぅぅぅぅ!!!! わぉがるるるるるぉぅおぉぉぉ!!!

mintが久しぶりにテレビに向かって吠えていましたww

でも 子供に興味深々なmintは

手足をクンクン・・・

頭をクンクンクン・・・

警察犬のようでしたwww

0365_2

« 花粉症;; | トップページ | だんご汁 »

コメント

こんばんわ|ω・)  ヒサビサにおじゃましますって顔を出したらびっくり Σ(・ω・ノ)ノ! ご出産おめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
ジャックと子育てはめちゃめちゃ大変ですよね~~~^^;;  お気持ちお察しします(A;´・ω・)アセアセ  ぱぱさん、ままさんがんばれ~~~ e(^。^)g_ファイト!!     ミント君かいかいはどうですか?ピースはアレルギーのアの字もないくらいになり、今では市販のフードを食べています。 服嫌いのピースもこの冬のうちのすっかり服好きピースになってしまいました^^ またお邪魔させてください^^ 

ピースケさん♪ こんにちわ~(◎´∀`)ノ

はい~♪ 毎日朝からドタバタな日々を送っています(;´▽`A``

しかし赤ちゃんがきてからのミントはお兄ちゃんなんです!! 私にわがままを一切言わなくなり、お世話の邪魔をしないのです。。 なぜ!?不思議だぁ・・・
そのかわり・・とおちゃんにはベッタリ甘えています(´,_ゝ`)プッ
カイカイの方は なんとか治まりましたが・・
フードはまだまだかえれそうにないです(ρ_;)

ピースくんアレルギー治ってよかったです~♪
服も好きになったのね☆ ピースくんの顔を思い浮かべるとおもわずニンマリ。。。
今日も日向ぼっこしてるかな・・・(*´ェ`*)

ミント兄ちゃんたくましいです~~(・∀・)イイ!
家にも二人の子がいるのですが、イチバン末っ子のはずのピースが・・・お兄ちゃんぶってます^^;;

はい♪相変わらず窓にべったりくっ付いて、ひなたぼっこを楽しんでますーーーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症;; | トップページ | だんご汁 »