フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« カイカイ病発令(ToT) | トップページ | 仲良し^^ »

2009年4月11日 (土)

花粉症;;

この数年、全くと言っていいほど花粉症の症状が見られなかったちちですが、

昨日今日は特に重症です

(つд⊂)エーン

鼻にティッシュを詰めているとmintがそのティッシュめがけて噛みに来ます

(-_-X)

鼻を押さえる所にスポンジが付いた立体マスクを

なぜか反対につけていた ちちのはは(おかん)が

mintに噛まれていたのを思い出しましたwwww

それはそうと

狂犬病予防接種を受けに市役所へ ちちとmintと
ちちのはは(おかん)とおかんの愛犬(ゆきちゃん)と行きました。

一瞬で注射は終わり、なぜかハイテンションだったmintですが

夜になると

Img_5053

ハウスにこもって直ぐに寝ていました。

« カイカイ病発令(ToT) | トップページ | 仲良し^^ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カイカイ病発令(ToT) | トップページ | 仲良し^^ »