フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« 虹 | トップページ | 花粉症;; »

2009年4月 6日 (月)

カイカイ病発令(ToT)

数日前、ちちの出社が早い時があり、ちちが家を出る前 mintは遠山の金さんみたいに

片腕が首元から出た状態でしたw

「mintの服、後で直してな~」と ははに言ってから数時間後

ははが見た時には服がスカートのように両腕が首元から出ていたそうですww

笑っていられたのも話だけで最近非常に健康体だったmintですが、

脇やら目の周りをかきむしって 血が出るほどです

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今日も目の周りをかいていたようです

(ρ_;)

今晩から 消毒をして エリザベスを着けて かかないよう対策します。

早く治って~;;

« 虹 | トップページ | 花粉症;; »

コメント

カイカイの原因はわかりましたか?
可愛そうに 
この時期にいつもでてるのかな?

みやさんこんばんわ~^^
実はmintが小さい頃からこんな調子なんです
(ρ_;)
色々病院を回ったのですが原因は分からずで、低アレルギー用の食事だけを与える様にしています。
最近は環境の変化もあって掻いていると思うのですが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹 | トップページ | 花粉症;; »