フォト
無料ブログはココログ

blog pet

  • blog pet

« 日曜でいく 完結編 | トップページ | お彼岸 »

2009年9月11日 (金)

スネ夫?

ここ数日、mintが散歩を嫌がります

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「散歩いくよ~」っと声をかけると

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

部屋の隅っこで震えて部屋から出たがりません

( ´⊿`)y-~~

無理やり外へ連れ出すと、いつも通りに

テクテク ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

家に帰ると

0111

グッタリ・・・ 子供のマットには登ってはいけないと

躾けていたのですが・・・

0126

ん~・・・・ スネているのか、開き直っているのか・・・

反抗期なmintでしたww

« 日曜でいく 完結編 | トップページ | お彼岸 »

コメント

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  おひさしぶりです~happy02  ミント君元気そうですね^^  散歩を嫌がるなんて><  なにか怖いことがあったのかな~(ノ_・。)クスン  ピースはなんとアレルギー再発で前足の付け根が真っ赤になってしまっています(p_q*)シクシク  ミント君は大丈夫ですか?
 おこちゃまのマットにのるのは、ミント君はおこちゃまを守っているのかな?^^  ピースはだんなさんの体に引っ付いて寝るのが大好きですよ~^^

ピースケさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もmintは震えて散歩を嫌がっていました><
ピースくん大丈夫ですか?;;
実はmintも前足とマブタが真っ赤になってます
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
掻かないように何かで気を逸らしたりしています。
mintはちちの膝の上で寝るのが好きみたいです^^
なんだか似てますね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜でいく 完結編 | トップページ | お彼岸 »